[閉じる]   メッセージスペース
なんちゃって(^^ゞ

Entries



 

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://20b.blog51.fc2.com/tb.php/30-004b0a07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JustHostのドメインが…


せ、(,,゚Д゚)∩先生事件です
 
JustHostに置いてるドメインが、、、、、

息をしてない(>_<)

 

 

 
今朝、何気なく表示されたひと言
Website Not Located

…ドメイン設定を見ても、普通に設定されてるので、サポートに調べて、とお願い。


20分後、こんな返事が来ました。
A temp outage seems to have taken place, I've just refreshed your domains DNS zones, let us know if the issue is not resolved within 24 hours.


24時間以内に復活してくれてると良いんですが。


…にしても、JustHostのサポートさん、仕事してますねぇ!
申し込んだときなんか、10分足らずで電話かかってきたし。


突然の英語電話に

 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 メール!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 メール!!

…久々に胸の高鳴りを覚えた甘酸っぱい夏の経験
※ ランキングなくなりました(笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://20b.blog51.fc2.com/tb.php/30-004b0a07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いし

ハジメマシテ、PCオタク暦十○年の"いし"です。
歳は30前半で独身、東京葛飾を住処に勤務先の東京新大陸と錦糸町の飲み屋をウロツク毎日でございます。
趣味は「しくみ」を知ることで、調べ物が大好きです。

お問合せは下からどうぞ(^^)

Extra

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク倶楽部

 リンク集


かんたん相互リンク1
かんたん相互リンク2
インスタントブログアフィリエイト
↑結構オモロイかも(笑

早速3ブログ作ってみますた(^^)v

