[閉じる]   メッセージスペース
なんちゃって(^^ゞ

Entries

スポンサーサイト


 

-件のコメント

[C1] ご訪問ありがとうございます

『ご訪問ありがとうございます』
本当に稼げるのか?実録!アフリエイト実践日記
http://commarry.blog52.fc2.com/
というのをやってます!
もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか m(_ _)m
是非お願いします。
こちらは勝手に貼らせていただいちゃいました。
ご迷惑ならば削除させていただきます。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ありがとうございます
  • URL
  • 編集

[C2] リンク貼りました

本当に稼げるのか?実録!アフリエイト実践日記 様

コメントありがとうございます~!

リンク追加さしていただきました。

[C7] コメント(〃∇〃)ゞありがとぉ

コメントありがとぉございます(^ー^* )♪

リンクを貼らせていただきました。

これからよろしくお願いします<(_ _)>
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : black star
  • URL
  • 編集

[C8] black star 様~!(笑)

どっかコメント書いたっけ???

なんて、少々困惑(笑)

無事に、自己解決でございます(^^)v

はい、こちらこそ、よろしく願いします~!

|-`).。oO(折角だからリンクも追加・・・)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://20b.blog51.fc2.com/tb.php/3-13d7fe49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコンが止まっちゃった・・・(ー_ー)!!

それは突然やってくるわけで・・・


  操作不能(T_T)


・どこをクリックしても、反応がない
・ハードディスクのカリカリ音が、鳴り止まない
 &アクセスランプがチカチカしっぱなし


そんな時、どうすればよろしいのでしょうか?

 

 

いろいろな手がありますが、代表的なものをいくつかあげてみます。

1・ひたすら、待つ
2・「Ctrl」+「Alt」を押しながら「Delete」を押す
3・リセットボタンを押す
4・電源ボタンを押しっぱなしにして、電源を切る


さて、あなたならどうします?

下に行くほど、危険度が増すようにも思えますが、「1」がもっとも危険な場合がありますので、ご注意を!

  意外すか? 1が危険て(^^ゞ

ま、ウイルス対策をきっちりしているヒトには関係ないお話ですがね、ウイルスの中には、

  「ハードディスクを消去」してしまう

そんなヤツもいるんですよ、えぇ。

ですので、ウイルスが心配な場合は、即電源オフ、が一番安全なんですね。

 で、その後どうすればいいのかってのは、また後ほど。
※ ランキングなくなりました(笑

4件のコメント

[C1] ご訪問ありがとうございます

『ご訪問ありがとうございます』
本当に稼げるのか?実録!アフリエイト実践日記
http://commarry.blog52.fc2.com/
というのをやってます!
もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか m(_ _)m
是非お願いします。
こちらは勝手に貼らせていただいちゃいました。
ご迷惑ならば削除させていただきます。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ありがとうございます
  • URL
  • 編集

[C2] リンク貼りました

本当に稼げるのか?実録!アフリエイト実践日記 様

コメントありがとうございます~!

リンク追加さしていただきました。

[C7] コメント(〃∇〃)ゞありがとぉ

コメントありがとぉございます(^ー^* )♪

リンクを貼らせていただきました。

これからよろしくお願いします<(_ _)>
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : black star
  • URL
  • 編集

[C8] black star 様~!(笑)

どっかコメント書いたっけ???

なんて、少々困惑(笑)

無事に、自己解決でございます(^^)v

はい、こちらこそ、よろしく願いします~!

|-`).。oO(折角だからリンクも追加・・・)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://20b.blog51.fc2.com/tb.php/3-13d7fe49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いし

ハジメマシテ、PCオタク暦十○年の"いし"です。
歳は30前半で独身、東京葛飾を住処に勤務先の東京新大陸と錦糸町の飲み屋をウロツク毎日でございます。
趣味は「しくみ」を知ることで、調べ物が大好きです。

お問合せは下からどうぞ(^^)

Extra

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク倶楽部

 リンク集


かんたん相互リンク1
かんたん相互リンク2
インスタントブログアフィリエイト
↑結構オモロイかも(笑

早速3ブログ作ってみますた(^^)v

